後浦なつみat中野サンプラザ

緊急参戦! ってことで、本日夜公演に行って参りました。いや、思った以上に素晴らしかったです。流石に3人とも一流のプロフェッショナルですね。
初の親子席でずっと座っていたのですが、それはそれで楽しかったです。なっちが娘。から卒業して以降僕のライブに参加するスタイルが変わってきているのですが、そのせいもあるのかもしれません。そしてそれは、なっち自身の変化に影響されていると思います。


やっぱり見なきゃわからない、見てこそわかることがあるってことで、色々と思ったことがあるのですが。実は引越し等でてんやわんやで、本日は更新の余裕がありません。感じたことのキーワード的なものを箇条書き風にしておき、次回更新できればと思います。


・なっちの「天分」あるいは「運命(さだめ)」
・個性の集約と、それに伴うそれぞれの役割
表現者としてのなっち
・3人のプライド


みたいな。あー、難しい言葉使っちゃってるのがバカっぽい(笑)。実際まとまった文章にして書くと、いつものようにアホな内容になるわけですよ。だいたい僕の文章なんていつも結局は「なっち最高!」って言ってるだけですからね。しかしこうやってキーワード風にするとなんか論文の見出しみたいですね。我ながら滑稽だ(笑)
しかし後になって自分で何書きたかったか思い出せるのだろうか…
ともかく一言。なっち、本当に素敵でした。