裕ちゃん、32歳の誕生日おめでとう!

えー…一日遅れで申し訳ありませんが…。


裕ちゃんの年齢は実は僕にとって分かりやすいのです。というのも、ちょうど学年が10コ違いだから。裕ちゃんが三十路、三十路言われてた頃(笑)、僕は「もうすぐ成人」という状態でした。そんなに年齢の離れた人を「裕ちゃん」呼ばわりしてしまうのもどうかと思うのですが、なっちだとか矢口、さらに僕より年下のごっちんまで「裕ちゃん」と呼ぶものだから、彼女達を同世代と見ている僕も、ついつい「裕ちゃん」と呼んでしまいます。


そんな年下の女の子達からも親しまれ、それでいて尊敬される裕ちゃん。あなたの「一回きりの青春」がまだまだ輝きながら続いていくのを、楽しみにしています。


それから…こんなことを言う筋合いではありませんが、相変わらずアホでマヌケな、でもいつも一生懸命な、僕の大好きな安倍なつみさんを、これからもどうぞよろしくお願い致します(笑)。