無駄にセクシー関係その他

まず、ハワイからのレポを色々拝見するに、アロハロ!のカメラマンは渡辺達生氏ということ。この人ってめっさエロエロな写真撮る印象があるんですが…。と思ってググッたらいきなりものすげーの出てきましたよ。まあグラビア写真撮られる方って誰でもヌードぐらい撮ってますしね。そんなの野村誠一氏だってそうだし、なっちは篠山紀信氏にだって撮られたことありますしね。被写体次第なのでしょうけど、でもどうもピンクやら水色のビキニらしいということ、そしてなっちのファryを考慮に入れると、うーむ、キケンな予感。いや、いいですよそんなに。ほんとに。ほどほどにね。
ちなみに渡辺達生氏は、ハロプロでは石川梨華ちゃんの3rdと高橋愛ちゃんの1stを撮ってますね。これらは(うろ覚えながら)ほどほどだった気がするので。今回もどうか。


もう一つ。ブッたまげたのがこちら。「安倍なつみスペシャル対談 vol.1」とあります。え、なに、なっちが及川奈央と対談すんの? マジで? っていう(笑)。


及川奈央さんと言えば、数少ない「カラミでの演技が出来る」AV女優として一世を風靡し、頂点に立った方です。2002年のMOODYZ最優秀女優賞も取っておられますね(ちなみに2003,2004年は、巷で柴ちゃんに激似と噂の彼女です)。最近はAV業を引退し、タレントとして地上波にもたくさん出ているなぁと思っていたのですが、まさか、ねえ。かなり考えられん組み合わせですよ、なっちとこの人って(笑)。しかもタメですよね。どういう会話が交わされるのでしょうか。ていうかなっちはこの人のこと知ってるのかね。なっちがマジメに「対談するんだから、過去の出演作品も少しは見ておかなくっちゃ」なんて言って見てなけりゃいいけど(笑)。


まあ、とにかくある種楽しみです。ある意味、表と裏で頂点に立った人同士ですし(笑)。でも僕は環境的に見られないんですよね。神を待つのみです。いつもいつも申し訳ないのですが。


ところで、色々詳しいけれど別にAVマニアなわけではないですよ(笑)。ちょっと以前映像のお仕事関係で。ちなみに、ちらっとお目にかかったことがあるのですが、及川さんはいい子だなっていう印象でした。


<追記>
週刊ポスト』。実は見ただけでまだ買ってないんです。本当に表紙だけですね。なっちがたまに見せるタイプの、グラビアなのに「こちらがなっちを見ている」というより「なっちがこちらを見ている」みたいな不思議な表情だなと感じました。なっちが載っているのは一週間後までですが、こんなん。買おうかなあ。どうしよう。


ところで、この写真は件の渡辺達生氏のものでした。ふむふむ、こういう感じか。でもアロハロだと、もっとはじけた感じになるのかなあ。


それから、11月にファンの集いが東京・大阪であるらしいという話。11月っていう時点で既に行けなさそうなんですけどね(苦笑)。