芸能人だってどうのこうのスペシャル

あの事務所は歌番組もろくに出さないくせに(以下略)ということはまあ抜きにして書こうと思います(笑)。「憧れられる側の(雲の上的な)人」としてVTRで出てただけだからいいかな、別に。当然ですけどね。


山崎のネタを一発で言う(持ち上げる)→名前を思い出せない(落とす)→ようやく思い出した(持ち上げる)→「お会いしたこと無いです(実際はある)」(落とす)→ラブレターを嬉しがる(持ち上げる)→「ありえないかな」(撃墜)。


編集でちょこちょこ細工してるにしても、これは見事です(笑)。なっちの「天使と見せかけて悪魔」っぷりが堪能できました。「ありえないかな」の時の、それまでのキャルキャルなっちとうって変わったクールな表情がGOOD。


たまにはいいですね。


(ところで、なっちが山崎と共演してたのって一体いつの何の番組でしょう? 全く思い出せないんですが…)