寒いですね

こんばんは、青山通りです。東京はじとじとと雨模様が続いています。晴れた日には汗ばむこともまだある季節ですが、雨の日には冬が近づいているのを如実に感じますね。


「たからもの」発売までまだ1ヶ月以上もあるんですね。その頃には、よりいっそうあの曲が似合う季節になっていることでしょう。楽しみです。


「たからもの」と言えば、ここ数日ずっと、「たからもの」の断片的な歌詞で検索をかけて来られる方が毎日何人かいらっしゃいます。なっちのファンの方かもしれないですが(それも、もちろん嬉しいことですが)、街で偶然聴いたあの曲のことを知りたくてやって来られたのだとしたら余計に嬉しいな、なんて思いました。ね。いい歌・いい歌声ですよね、本当に。


ドラマについて。期待は膨らむばかりですが、一つ懸念材料を発見してしまいました。出演が明らかになっている℃-ute村上愛さん。設定としては、恐らくなっちが演じる「宇喜多千」の10年前を演じるのではないかと言われていますね。輪郭とかはなっちに近い…ような気もしますし(笑)。まあキッズの中では比較的無理のないメンバーをキャスティングしたことになるのかな、と思っているのですが。


その仮説を前提にすると、一つ問題が。



*1


去年の時点で既に身長抜かれてるよなっち…。
千ちゃん、10年かけて縮んでしまうのか??

*1:某ろだにあった、両チーム混合の背の順画像をトリミングさせて頂きましたm(_ _)m