なんだか感慨深いこと

うっかり文庫本を忘れてしまい、電車の中でボケッと虚空を眺めていたら、向こうの方になんだかひどく懐かしいようなオーラが。ピントを合わせてみると、なんとなっちでした。


…という体験。小さいながらも幸せな感動を覚えて、思わず携帯から更新してしまったのは今日の朝。昼になって見てみると、なつみるくさん・高野博さんから素早いコメントが(返信する時間がなくてスイマセン^^;)。夜になってみるとさらにシーツさんまで。普段からコメントを下さる方々で、もちろんいつも頂くたびに嬉しく思うのですが、今日はなんだかちょっと違う嬉しさを感じました。


なっちに大した興味を持たない方にしてみれば、電車の中吊り広告になっちを見つけたところで何とも思わないでしょう。というか、「見つけた」なんて思わないですよね。しかし僕にとってみれば、それは陰鬱な一日の彩りをがらりと変えるほどの素敵な幸せでした。そんなごくごく個人的な幸せに、「なっちが好き」という同じ想いを持たれる方が共鳴してくださったことが、そこはかとなく嬉しかったのですね。


それぞれがそれぞれの時間になっちを見つけるということ。現実のなっちがどこにいて何をしていようと、例え眠りについていようとも、いつも誰かがどこかでなっちのことを想い、ほんの小さな写真を見るだけで元気付けられ、心が晴れやかになるということ。まさに、それぞれのファンの心の中になっちがいるということの証拠ですよね。


なんだかそんなことをつらつら考えて、ますます幸せな気分になったのでした。皆さんありがとうございます^^


ちなみに、僕は「東急東横線」と「JR山手線」で確認しました。かなり大々的に広告出してるのかもしれませんね。他のJR・私鉄各線にもありそうです。なっちファンの皆様、是非広告の近くに乗車して、通勤・通学を楽しいものにしましょう(笑)。


<追記>

GyaOサイトに訂正が。

10月19日より5日間、関東地区JR・私鉄各沿線中吊り広告にて、 一部訂正がございましたので、お知らせいたします。


誤:
安倍なつみ主演ドラマ『24カラット』
正:
安倍なつみ主演ドラマ『たからもの』


GyaO視聴者ならびに関係者のみなさまには、ご迷惑をお掛けしたことを 深くお詫び申し上げます。


http://www.gyao.jp/drama/


なるほど。