22歳の私

こんばんは、青山通りです。『22歳の私』になりました。というわけで、改めてあの名曲を聴こうと思います。感慨深さがあるのか、ないのか(笑)。


その翌日になっちに会えるということは何か嬉しいですね。新たな気持ちで、めいっぱいなっちを感じて来たいと思います。特に僕はようやくツアー初参加ですので、気合入ってますよほんとに(笑)。席も端とはいえ一ケタ後半ですし。


それから、当日お会いできる方、どうぞ宜しくお願いします。なっちのコンサートでいろんな方に会うのは伊勢原以来で、こちらも非常に楽しみです。

お祈りしたのよ Oh My God もっと近づけるように
二人の歳の差 Oh My God もっと近づくように
Ah 無理な話


(サマーナイトタウン)


歳の差だけじゃなくて。コンサートで前に行くとかでもなくて。
もっと人間としての格を。