ちゃんチャミ

ちゃんチャミ」になっちのコメントが。もう、大爆笑です。なっちのコメントに対して梨華ちゃんがしゃべるため、梨華ちゃんは一方的に突っ込みまくれるのだという状況がいいですね。面白すぎです。


「ごめんチャミ」のイントネーションの間違いの時点で既にスイッチオン。「いつもオチにしちゃって…」というなっちに「いやぁ安倍さんもいい勝負だと思うけどなあ」という梨華ちゃん。大正解です。梨華ちゃんは意図的にオチにされ、なっちはなんか自然とオチになっている気がしますね(笑)。そして勝手に盛り上がるなっち。「安倍さんテンション高いねぇ〜」と梨華ちゃん。最高です。


それにしても「チーズまんじゅう」だか「チーズ大福」だかのエピソードですよ。以前にも書きましたが、「ラストプレゼント」で二人の間にできた絆はちょっと並々ならぬものがあるのかな、と感じました。


「でも安倍さん、告知とかまた今回も*1してくれませんでしたね」


それがなっちクオリティ。

*1:以前自分のソロ曲PRでコメントした際も、自分のコメントで勝手に盛り上がったあげく告知を忘れる。梨華ちゃんがフォロー