何なんだよちきしょう

ハイロウズ活動停止。再開すんのかどうかも不明。


どんな理由があるのかわからんけど、しかもヒロトマーシーはあんまりちゃんと言葉で説明しないと思うけど、今後の音楽で納得させてくれると思うからそりゃいいんだけど。


もう一回「ハイロウズ」のライブ見たかったよ。でもずーっとロックだから関係ないや。また好きなようにやって欲しいずーっと。


でも悲しい。最後のシングルになった『サンダーロード』聴くにつけ、深い意味が見えてくるようで切ない。特別深い意味を込めたとかじゃなくて、その時の気持ちを歌にしただけなんだろうけどね。


次は新しい形で活動してるヒロトマーシーに会いに行くことになるのかな。また二人一緒にやってくれると信じています。

溶岩と氷の道 二人並んで進んでゆく
燃える靴かじかむ指 二人並んで進んでゆく


THE HIGH-LOWS『サンダーロード』、詞・甲本ヒロト


その日が早く来ることを願います。大好きだぜちくしょう。

しかし

本当に如何にマスコミがテキトーかってことがよくわかる。ヒロトが元気なかったとか無駄なこと書きやがって。いつもどおり元気だったって言ってるファンもいるし、そんなの本人にしかわからねえじゃねえか。すぐブルーハーツも十年だったとか言うし。関係ねえよ。


バカはすぐ理由を欲しがるんだな。俺はそんなの欲しくねえ。