更新停止について

というわけで、更新を停止いたします。「多忙につき」というのが理由でして、全国723万人の青山通りファンの皆様には大変申し訳なく思っております(笑)。


インターネットで色々書いたり、色々な方と接したり、何よりなっちの情報や画像などを色々と見るというのはファンとして実に楽しいことです。しかし僕の性質上、ついつい深く考えすぎてしまったりします。僕の現状を鑑みるに、物理的な時間の問題、精神的な問題でギリギリ状態になりかねません。そんな状態でこういったことを続けると、きちんとなっちに向き合えないなんてことになりかねませんし、昨日も書きましたが、なっちを応援することで僕の生活に支障を来たすなんて本末転倒ですし。そんなことはなっちも望まないでしょうしね。


てな具合で、暫くの間、ネットから距離を置いてなっちファンをやろうと思います。
まあとはいえ、情報収集とか、色々な方のブログを巡回するとかは時折すると思います。コメントもさせて頂くかもしれません(忘れられないように、笑)。あと、恐らく正月のハロコンにも行けないと思います。次の現場は日本青年館(参加するとしても1公演)となるでしょうか。


ともかく、僕自身かなり日々の生活に追い込まれるであろう中で、発信を控え、瞑想するがごとく(笑)じっくりとなっちに向き合おうと思います。復帰の際にはまた新たななっちを発見して、そのことを書ければと思います。


来年3月には必ず更新を再開いたします。もはや誰も覚えていない別館なども(とりあえず形だけは作っておきたかったので、笑)、その後できちんと整理して見られる形にしようと思います。


では皆様、気が早いですが、最後に停止中に述べるべきご挨拶を全て述べさせていただきます。メリークリスマス! よいお年を! あけましておめでとうございます!


またお会いしましょう。青山通りでした。