ギンギン

えーと、大変なことになってますね。色々な方の感想が、こう、頬が緩んできそうなのを必至でほっぺた手でペチペチって叩いてイカンイイカン、しかし、どぅふふどぅふふ、みたいな感じで面白いです。僕もね。はは。もちろん、なっちの写真集のお話です。


いや、でもね。真面目な話、セクシーだけど、エロいとは思わないんですよね。僕、以前「セクシーのためのセクシーはいらない」って書いたんですが、そういうのではないなあという感想を受けます。今までに公開されたカットを見る限りではね。今日の画像なんかを見ても、「セクシーさを通して」見えてくるなっちの姿っていうのがあるように思います。


まあ、スポーツ新聞が「そういう路線」を強調して記事を書くのは仕方ないことなんでしょうね。もちろん取り上げてくれること自体嬉しいことですし、文句をいう気なんて毛頭ありませんが。


とにかく、いろんな意味で結構期待しているのでありました。