圭織、祝23歳。

natsumi-crazy2004-08-08

もう7年も経つんですね。最初はただの不思議なおもろい子だった。でも「きっといい子なんだなこの子は」と思わせる女の子だった。今は見事に綺麗な大人の女性。見た目美人、気持ちも美人。なのに全然完璧ではない。それら全てを怖がらずにさらけ出す強さ、それは彼女を表現者として何段も上に押し上げていると思う。
彼女が一人で歌うことの意味は途方もなく大きい。なぜなら彼女は不確かな、しかしあたたかい彼女だけの世界を持っているから。ソロシンガーとしての彼女の歌声はその世界に我々を招待してくれる。彼女のCDを手にする人々は多くないだろう。しかしその人々が彼女のCDをプレーヤーにセットする回数は、もしかすると誰より多いかもしれない。彼女はそういう表現者だと思う。
でもまあ、今はとにかく残りの娘。としての日々、精一杯頑張れ。ずっと応援します。