ハロモニ。とかテレビとか後浦なつみツアーとか

ともかくなち亀パラダイスですね。良きかな。次週は『夢ならば』のスタジオライブと、亀造コーナーへの出演があるということで、大期待です。


出演情報が色々と出始めましたが、なっちのテレビへの露出が少ないという声を聞きます。まだ未確定なものが多いけれど、少なくとも「Mステ」に出ないことは無いんじゃないかなと思ってるのですけれど。どうもなっちより後に発売する娘。の出演情報が出ていて妙な感じですが。


でも、干される干されないみたいな考え方をするのは的外れな感覚だと思いますね。「安倍なつみ活動再開後初出演」なんだから、通常の出演以上に番組側にはうまみがあるんですから。出演しそうな番組に出演しないのなら、それはスケジュールだとか、事務所の方針だとかの問題です。未確定な時点での事務所批判は止めておきますが、本業再開で派手に露出しなければ一体どこでどうするんだ、と思いますね。ソロコンサートならまだしも、NUNのツアーの公演をするぐらいならHEY(日曜日収録ですよね)にでも出して欲しいとこです。って、自分が行かないから言えるんですけれど(笑)。もうすぐ昼公演ですね。