久々の

久々のCDショップ。タワレコ(渋谷店でないのがアレですが、笑)にて購入したのは以下の2点。


・シングルV『夢ならば』(安倍なつみ
・シングル『サンダーロード』(THE HIGH-LOWS


以前はROSSOとBerryz工房を同時に買ったりしましたが(笑)今回はそれほどではないにしろ奇妙な組み合わせです。しかし昨日の更新の文脈からするとまさにベスト・タイミング。


実はなっちのシングルVは今から見るんです。一日のシメに大事に取ってあります。またどうせややっこしい長文の感想になると思いますので、週末にでも。


ハイロウズの新譜ですが、うーむ、うーむ、どうしてこんなシンプルなメロディーと歌詞なのに、心のとんでもなく奥深くを揺り動かされるのでしょう。しかも、僕はいつもハイロウズの曲を初めて聴くとき、3度繰り返したところで泣けてきてしまうんですね。


謎です。そして、ハイロウズはやっぱり偉大です。