整理

昨年2月からの記事をざっと見直し、今の僕から見て「公開するに耐えないひどい文章」(笑)と思われるものをサクッと削除しました。特に昨年末から今年頭にかけての、なんか色々やってて大変だった時期のものを大幅に削除しました(一つだけじっくりと長文を書いたものを除いて)。感情的すぎるものが多かったですしね。いやあ、まったく(笑)。お陰で、なっちのコンサート等の記事がピックアップされて残り、自分でも見やすくなりました。あと、映画についての記事が少々、かな。


また、それに伴い、当時頂いたコメントもろとも削除してしまうこととなったものがいくつかありますことを、お詫びさせていただきますm(_ _)m