写真集『Fu』感想(1)

natsumi-crazy2005-05-28


・はじめに
これから数日(あるいは数十日)にわたって、安倍なつみ写真集『Fu(ふぅ)』についての感想を、各ページ(カット)毎に書いていきたいと思います。これは、この写真集を見て僕がごく個人的に得た衝撃的とも言える印象を細かく分解して日本語で表現してみるという、いわば自己分析的な側面を多く持つものです。したがって、「レビュー」というタイトルはつけず、あえて「感想」とします。しかし、写真集を手に取られた多くのなっちファンの皆様がこの写真集を通じてなっちの魅力を再発見する一助となれれば、また、未見の方がこの写真集に興味を持っていただくきっかけとなれれば、とても嬉しく思います。そのような意義も考慮に入れて、感想を述べていきたいと思います。


そういうわけで、中途半端なことを書きたくありませんので、超スローペースな更新になると思います(そのかわり、出来る限り毎日更新しようと思います)。もしお付き合い頂ける方がいらっしゃるならば、「本更新のオマケ連載」ぐらいにとらえて下さいませm(_ _)m


結局、今日はこの「はじめに」だけで終わりそうです(笑)。