今日の更新予定(メモとして)

なっちは群馬でふれあいコン、ごっちんは大阪でファンの集い、あとはまだ色々あったでしょうか、えーと知り合いが参加してるとこだとBerryz工房コンサートなど、ヲタの皆様お疲れ様です。お金も時間も無い僕は家でハロモニ。見て安倍なつみ教授とセクシーミヤビチャンだもんねー! はっはっははああはっは!!


orz


えー(笑)、そんな衝撃のふれあいコン開幕から一週間。昨日に引き続き、皆様の見方がどうなってるのかなということに興味を抱きつつ。


本日はid:natsumilkさんから、近頃よく目にするMusical Batonを回していただいたので、それを書かせていただこうと思います。確か海外が発祥の企画だと思いますが、つい数日前ぐらいからでしょうか、モーヲタブログにも流入した模様。恐ろしい勢いであっという間に、こんなヲタブログの末席を汚すような僕のところまで回ってまいりました。ただ、難しいんですよね、こういうの。今まで優に数千曲は音楽を聴いていると思いますが、5曲選べとか…(笑)。ここはオリジナルのテーマを設定して、選ぶ曲を限定するしかないです。ということで、思案中。


それから裕ちゃんの誕生日、なっちの写真集についてなどなど。