まったく

音楽のこと語りだすと全然止まらないんですよね。映画でもマンガでもなんでもそうです、ましてなっちのときはもうヤバいです。だからいつも長文になっちゃうんですが(笑)。誰が読むんだこんなもん、という。


さて、実は僕がバトンを渡したい人がもう一人います。もちろんそれは安倍なつみさん。なっちがどんな曲に心動かされ、今どんな曲をよく聴いているのか。それを知りたいです。「どんな音楽が好きか」ということは、その人の心のうちにある重要な何かをとてもよく教えてくれるものですよね。ましてそれが自分の好みと一致すると、なんだか心が通ったような気分になります。上の選曲はそんなことを考えながら選んだのですが。
ああ、なっちのラジオが聴きたい。本当に聴きたい。


ちょっと力尽きそうなので、写真集はまた明日に(笑)。裕ちゃんも(ゴメンなさい!)。