夏日→なつび→なつみ

natsumi-crazy2005-06-25

こんにちは。青山通りです。先日からハンドルネーム的に「natsumi-crazy」を使うことが気に食わない旨つらつら書いていましたが、日々の更新やプロフ欄で無理矢理主張して、もう一方のHNである「青山通り」に一本化することとしました。僕など"a crazier for Natsumi"の一人ですしね。もちろん"the craziest for Natsumi"と思っていますけど。なんのことやら。


そんなわけで、今まで僕のことを「natsumi-crazy」として認識して頂いていた方にはご迷惑をおかけしますが、なっち狂いの皆様、その他の皆様も、今後「青山通り」としてお見知りおきくださいませ。宜しくお願い致しますm(_ _)m。