題も思いつかねえ

こんばんは。青山通りです。多忙につき大して更新できずにおります。ちょっとネット繋いだら、結構カウンターが回っていて焦っております。七月二週目には通常に戻ると思われますので、どうぞよろしければ引き続きお付き合いくださいm(_ _)m


えー、最近一見ベリヲタ風味なことの弁明をしたいと思うのですが(笑)、それを書いてる暇も御座いません。少なくとも僕がなっちのファンでなくなることは、今季楽天が日本一になるぐらいあり得ませんので。……でもそうすると可能性ゼロではないってことになってしまうから、えーと、まあとにかく絶対あり得ませんと宣言しておきます(笑)。


今までの人生の1/3近くなちヲタですからね…。今までの総睡眠時間より長い気がする…。