ひゃっほう

こんばんは。青山通りです。


なっち秋ツアー確定!!を喜ぶためだけの更新です。


ひゃっほう!


<追記(半ば私信で申し訳ありません)>

アンテナに登録させていただいている高野博さんのサイトで、当ブログ(あるいは僕自身・僕自身の行動)について非常に丁寧に述べていただきました。その文章を書くために、多大な時間を遣っていただいたことと思います。公に触れる場所でそのように書いていただいている以上、ご本人へのメールでの返信などとは別に、本来はここでもそれについて何かしらレスポンス的なことを述べるのが礼儀というものです(高野さんの文章を読んで初めてこちらに飛んで来られた方もいらっしゃるでしょうし)。ですが、たいへん深い内容を書いてくださっているために、最近多忙を極めている僕は、すぐにまとまった文章をここに載せることが出来そうもありません。非常に申し訳なく思います。せめて非礼を詫びさせていただくとともに、数日後にはきちんと高野さんの文章に応える形で更新させていただきますとだけは記しておきます。


それから、このような形で意見(感想)をくださったことに心から感謝していますことを、申し添えておきます。