なっち不足?

ディナーショー以降しばらくそんなことは無いでしょうが、秋のツアーも下手すると全然行けない可能性があって、下半期は著しいなっち不足になるのが目に見えています。当然ハワイも行けませんし。


でも、まあいいかな、と思います。他の人が羨ましいのはもちろんなのですがが、「なっちと僕」はあくまで「なっちと僕」。その関係性は他のどこにあるものでもありません、「ここ」だけにあるものですしね。妙な例えですが、同棲して毎日いちゃつくような恋愛もあれば、たまにしか会えない遠距離恋愛もあります。でもどっちが上なんてことはないわけで。


「今日もどこかで頑張っているに違いないなっち」を励みに日々を頑張って、たまになっちに会うときには心からの笑顔で。そんなのもしばらくはいいのかも、なんて思います。こんなことを思えるのも、ディナーショーの経験のおかげかもしれませんね。やはり素晴らしい経験だったのだな、と思います。


ていうか、地方在住の方は普通に慢性的ななっち不足状態なんですよね。「近所でライブがあるのに行けない!」ってこと自体結構な贅沢なのだなと思いました。「そもそも近所でライブが無い!」って人も多いですしね。