色々と

昨日id:makkingkenkenくんにコメント貰ったのですが、なっちは今頃『アロハロ安倍なつみ』の撮影中でしょうかね。別にそんな、水着とか強調しなくていいと思うんですが…。水着と言えば、やぐの『ラブハロ!矢口真里』ってありましたよね。あれは確かに「うたばん」で石橋氏にネタにされるほどエロティックなカットが多かったのですが、それはそれとして凄くいい写真集だったと思います。異国情緒漂う中、元気いっぱいというイメージのやぐのふとした憂わしげな表情なんかがとても良く表現されていました。水着は水着でも、あんな感じなら嬉しいんですけどね…。


まあ、日本語の通じてしまうらしいハワイで(行ったこと無いですが)異国情緒なんてのも無理な話かもしれませんね。どうでしょう、機会があれば東欧あたりで撮ってみては。チェコだとか。いや、こちらも行ったこと無いですけどね、なんとなくイメージで(笑)。プラハなんてとても美しい街だと聞きますし。


色々ついでに。某所で『空 LIFE GOES ON』のOPVを見させて頂きました。これ作った方は凄いと思います。カットの繋ぎ方なんか非常に細かな工夫が為されていて、一瞬「え、なんでなっちが『空』歌ってる動画があるの?」と思ってしまいました。また、過去の映像からのカットの選び方も心憎いものが多くて、なんだか大きな愛を感じました。作者の方に感謝と拍手を。