我ながら

我ながら、「こりゃなっちファンでもなかなか読む気しねーな」と思っております。いいんです、別に。どちらかというと、このブログで僕の更新に興味を持っていただいた方がその後で読んでくだされば、と思っていたりします。だけど、こんなユルイ更新ばかりでは興味持っていただけるかどうかも怪しいですが(笑)。


まあ、悪い意味でシリアスすぎるファンにはなりたくないと思っているのですが、文章で表現するとどうもそういう風になってしまうので、こちらではなるべく楽しんでいただける更新ができればなと思っております。それから、早速アンテナ等登録してくださった方、興味を持って覗いてくださった方が結構いらっしゃって、感謝・感謝です。本当にありがとうございます。


さて、そんな読む気の起こらないシリアスサイトの我が別館を、一気に愉快なサイトにしてくれるスクリプトを発見しました。結構話題になっていて、作成者の方をどうしても見つけられなかったのですが、スクリプトのみご紹介します。サイトを表示した状態で下記スクリプトをアドレス部分に貼り付け、実行すればOKです。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()


僕は「w」をあまり使わないので、ちょっと面白みが削がれちゃってますけど。僕の文体に合わせて、ちょっと改造しました。以下に。


JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/(笑)/g,'セイセイ!!');focus()

これで僕もHG!(笑) まるでleeさんになった気分です(笑)。


別館はこちらディナーショーのレポでやってみると面白いですフゥーーー! でもなっちまでHGになっちゃってるフゥーーー!


これ使ったら面白いから、ねえ、読んで読んで!(必死)


でも、よかったら原文も読んでください(笑)。