むっはー

こんばんは。青山通りです。


24カラット初日。お隣の千葉でやってるのに、僕はといえば参加できずです。参加された皆さん、お疲れ様でした。


なんでも、セットリストが超サプライズとか。中盤以降に意外な曲があるのかな。死んでも一度は参加する予定なので、その時を楽しみに生きていこうと思います。


アンテナ表示が停止しているのは、ネタバレ防止のための僕への配慮としか思えません。でもなんだかんだで、最初の4曲だけ知ってしまいました。まあ、それらは予想通りの曲だったので、特に問題は無いのですが…。


ああああちくしょうちくしょう! 行きたかったぜあああ!


追記
昨日の記事はなんかぐだぐだだったので消してしまいました。コメントくれたけんけん君すいません。