ごっちんのコンサート

そのごっちんはただ今大阪でライブ中。相方(id:makkingkenken)がはるばる東京から大阪まで祝いに行っているのですが、どうも内容があんまりなもので、非常に落胆している模様です。詳しいことはまだ知らないのですが、気持ちはわかるような(苦笑)。


詳細を知らず、まして僕自身が見たわけでもなく、過去のごっちんのライブと比較することもできないのでどうこう言うことは出来ません。しかし、彼をそうまで落胆させるという一点をとってみても、僕から見れば非常に衝撃なものだったのだろうなという印象です。


少なくとも、何年もごっちんを応援してきて、はるばる東京から大阪まで誕生日を祝いに行った一人のファンを落胆させるようなライブというのは(しかもライブに定評のあるごっちんのライブで)一体何なのだろうと感じます。ごっちんにその責任は全く無いだろうことは想像できます。だからこそ気持ちのやり場がなくなってしまうのでしょうけど…。