下半身の恋愛運

こんばんは、青山通りです。yahoo!トップに「下半期の恋愛運」という文字があったのですが、一瞬「下半身の恋愛運」に見えました。


今日はスジを違えてしまったようで背中が痛く、それに昨日もなんか重かったことですし、軽いネタを。といっても、数多ある「ジェネレータ」を使わせていただいた、まあ便乗ネタです(笑)。


こちらにて遊ばせていただき、出てきた文章が以下。



やぐ王「おおなっちよ!死んでしまうとはなんと田舎者じゃ!
なっちが次のレベルになるには あと34892ポイントのけいけんちが必要じゃ!
では行け!なっちよ!魔王圭ちゃんを倒してまいれ!」
しかしこの直後、やぐ王に思わぬ悲劇が…!!
次回「田舎者ってバカにしやがって!勇者なっちと魔王圭ちゃんのダブルキック!」


「田舎者」はデフォのフレーズです。偶然ながらピッタリで笑いました。バリエーションも豊富なので、是非お試しあれ。
※3人目はネタっぽい人物にするとよいです(圭ちゃんゴメン!)