だらだら

お、なんだか更新の欄が便利になってますね。読んでる人には全然わからないけど(笑)


24カラットのパンフDVDを見ました。カントリーとまったり過ごしてる様子が実によかったです。で、ちょっと思ったんですが「おネエなっち」みたいなテンションありません? いや「おネエ」って言うとオカマキャラの男性芸能人みたいですね(笑)。何というか、お姉さん風味のなっち。


屋形船に乗ってみんなはしゃいでて、でかわるがわる窓から身を乗り出して夜景を眺めるシーンがあったのですが、なっちはなんだかちょっと落ち着きつつたそがれてる感じがあり。そこであさみと話してる様子が、なんだかお姉さん風でした。いや実際年齢的にもお姉さんですけど(笑)。ああいうなっちもいいなあ、とか。


実はアロハロの写真集とDVD、手元にあるんですが未見なんです。「たからもの」公開やライブ等があって、少しずつ消化しないとパンクしそうだったので(笑)。そういえばラジオドラマもまだ聴いていないなあ。