「たからもの」感想(どうでもいいことバージョン:一応ネタバレあり)

真面目な感想は数日前に書きましたので、一つ思い出したどうでもいいことを。何度見ても、クライマックスの感動に全部持っていかれて書くのを忘れてました。


えーと、千がスタンドで車の誘導してミスっちゃって、車が傷ついてキレて怒り狂う客いましたよね。あれなんなんでしょう(笑)。イッちゃってますよ。「ここの店員は車の誘導もでqあwせdrftgyふじこlp!!!」とかなってましたよ。あそこだけ妙に浮いてて笑いました。何だったんだろう、一体。


問題はなっち。いくら役に入り込んでると言っても、あの子のことだからあそこは絶対笑い堪えるのに必死だったべさ、っていう要らぬ心配です。ちゃんと一発OKだったのかな?(笑)