珍しく「是非読んで欲しい」という更新

こんばんは、青山通りです。抹茶アイスを食べたのを忘れて歯磨きしてクチュクチュペッってしたら緑のモノが出てきて、「やべ、俺覚醒しつつある!?」なんて一瞬思いました。あーびっくりした。


今日は自虐的にべりっこのことを書いて、「あーあ、やっぱベリヲタか」「この変態!」「なっちが読んだら泣くぞ!」「青山さんカッコいい結婚して!」などのツッコミを頂こうかと目論んでいたのですが(笑)、ちょっとそういう気持ちではありませんでした。先日から話題になっている、なっちのコンサートでのトラブル(と、それを受けてのなっちファンの方々の反応・また自分自身の感情)について思うところがあるので、それを書こうと思います。ちょっと長くなってしまうかと思いますが、しかし傲慢な言い方になってしまうのを承知で「是非読んで欲しい」と思います。特になっちのライブに多く参加される方には。