ようやくなっちに会える!

こんばんは、青山通り@ネットカフェです。


いい加減自分の部屋からPCで更新したいです。このシーズン、新規入会が殺到しているらしく、工事の予約がいっぱいになっているようで、自宅からのネット接続は連休後になるようです。やれやれ。せっかくマンションに光が入ってるのに。部屋にジャックが無いんですよ。信じられん。


しかし、大小さまざまな出来事がめまぐるしく起こりますね。僕がきっちり把握できているのは、本当にファンとしては最低限のことがら。なっちのアルバムとシングルを聴く、というだけです。一人で自分の生活を成立させるのがこんなに大変なこととは思っていませんでした。いやあ、まだまだ甘っちょろい若造ってわけです(笑)。


なっちやなっちの大切な仲間たち(とプロデューサ−)について、嬉しい知らせ、悲しい知らせ、フクザツな知らせ、色々なことが続いていますね。書くからにはガッツリ・キッチリ書きたい僕はなかなか気軽に更新できないのですが、ともかくいずれ書こうと思っています。いや、つんく♂の結婚については気軽なコメントでいいと思いますが(笑)。


「おめでとう!イェイ!」


ところで、明日からの連休、東京に帰省いたします(「東京に帰省」って妙な表現だなあ)。ようやく足利の昼公演には参加できそうな見通しです。ああ、楽しみ。今ツアーは、それプラス大阪公演って感じかなあ。あ、そうそう、今関西に住んでるんですよね。ここで書いたこと無かった気がしますので、突然の発表になってしまいましたが(笑)。


そんなこんなで。ここをご覧の方に足利でお会いすることがあれば、よろしくお願いいたします。


うーむ、生活も頭の中もなんとなくうわついているためか、全然まとまりのない更新ですね…。わざわざネットカフェに来たからには、内容の濃い気の利いた更新をと思ったのですけど(苦笑)。