生存報告

お久しぶりです、青山通りです。引っ越し後いまだネットが使えず、多忙も極まり、全く何もチェックできておりません。なにせテレビがようやく見られるようになったところで、民主党の党首が小沢一郎になったのもようやく知ったという具合。新聞取る金など無いし…。
なっちは色々と露出も増え、いいニュースも多いようなのですが、まったくチェックできない状況。いかにネット・テレビ等に依っていたかということがよくわかります。
落ち着くまではまだ2週間ぐらいかかるかな…。再開宣言した途端こんな体たらくで申し訳ないです、ほんとに。
とにかく、忙しくも楽しい日々。移動中などになっちのアルバムを聴くたび、「うん、元気だよ」なんて思いながら頑張っております。