それから

どーでもいい話。例えば上記のようなことを書くと僕は『ソナチネ』について書きたくなるんですよね。でもなっちのファンとしてのブログって意識があるから、書くにしても中途半端に書いてしまうんです。音楽やなんかにしても、書きたいことが多いんですね。で、色々と考えて、サブアカウントで「なっちブログ」と全く別のものを書こうとしております。


ここの「別館」も整理にかかるつもりですし、やることを色々と増やしすぎな気もしますが、ある程度忙しいほうが頑張る人間だという自覚があるので、まあいいかな、という感じです。


ま、そっちは本当に気まぐれ更新で。もう存在はしてるんですが、何か内容あること書いたら晒します(笑)。