やべーー!

キタコレ! ktkr!!


娘。ドキュ内のミニドラマ『絵流田4丁目の人々』。たぶん昔同じ枠でやってた『湘南瓦屋根物語』だとかと同じスタッフの製作だと思うんですが……「SSM」ですよね、たぶん。いや制作というか、演出ね。監督さん。このノリ僕大好きです。この、もう唯我独尊というか、全然誰も気付いてくれなくてもいいが、面白いと思うからこうするんだ! みたいなのがね。僕にはいちいち面白い。なんつうのかな、シュール? というのとはまた違うと思うんですけど。


こんなの言うのは野暮ですけどね、例えばハリセンボン近藤の「6時間しか寝てないからだ…」とかね。「いや6時間って、そんな寝不足ってほどでもないだろう!」っていうツッコミ一切無し。これは7時間でも5時間でもダメですよね。と、一人で納得しつつムフフ、と笑っていたのですが。あれ、僕だけかな、こんなところにこだわるのは(苦笑)。


どーでもいいけど、これなっちのが年上ですから。2歳も。ハリセンボン近藤って確か僕とタメですよ(笑)。以前何かの番組で知って、愕然とした覚えがあります。


しかし、テニスルックのなっち、いいなぁ。今まで見る機会があるようであまり無かった気がしますし。うーん、最高。



どう見ても天使です。本当にありがとうございました。