ぎゃふん!

natsumi-crazy2006-06-06

こんばんは、青山通りです。


自分のアンテナをチェックして巡回。お世話になっているシーツさんの更新(id:sheets723:20060606)を見て、「はっはっは、またまたぁ、冗談うまいんだから」と思っていました。本気で。だっていかにもシーツさん的なジョークに見えるし


そしたら、なんだよ、マジなのかよこのジャケット!!!*1


これは素晴らしい。快挙ですよ。ジャケット写真が国会議事堂だと? 頭脳警察のアルバムあたりにありそうじゃないですか。しかも、国会議事堂の横に堂々と、まるで選挙ポスターであるかのように「安倍なつみ」と書いてある。素晴らしい。そして「ザ・ストレス」。はじめて見た人は何のことやらわからず、呆気に取られますよこれは。


(●´ー`)<無内容な審議ばっかりやりゃあがってストレス溜まるんじゃコラァ! しっかりせいよポスト小泉! 特に安倍!! なんなら安倍は安倍でも安倍なつみが首相になってやるべさ!!


みたいな「ハイセンス・アホ」なイメージが(笑)。
これぐらいのクレイジーさでやってくれないと。こういうこと普段はあまり書かないようにしてるんだけど、頼むから、ちょっと奮発して大きめの看板とかを出して欲しいなあ。事務所には。度肝を抜かれますよ、これは。コカ・コーラさんもほら、なんか色々やろうよ、なんかさ。


ジャケットになっちがいない? いいじゃないですか、そんなことは。

*1:安倍なつみ7thシングル『ザ・ストレス』(森高千里さんのヒット曲のカヴァー)のジャケットが画像の通りと判明