追記

だらだらしてしまうけど、ちょっと自分としても問題があるかなということを今思ったので。


上にちょっとだけ書いたように、僕は結構ライブでもそれ以外の場でも「いつも通りのなっちを期待して、いつも通りだ、ああ安心だ」みたいなアグレッシブさに欠ける姿勢に「?」という気持ちを持っていて、というか、実はもの凄く強く持っていて、だからその反動で今回のジャケットを賞賛しまくっているのかな、ということをふと思いました。


それはダメですよね。ジャケットそのものに対する気持ちになってないから。


もうちょっと考えてみよう。ちょっと距離を置いて見てみたら、いろんなことを考えるいいキッカケになるかもしれない。