デートの日!

おはようございます……かな? 青山通りです。


なんだかわからないけど、頭痛がヒドイ……。今週は色々と無理したせいだろうか。諸般の事情から、結局夜公演だけの参加になってしまって残念なのですが、結果オーライ。ゆっくり休んでから、大阪に繰り出したいと思います。


関東にいたときは、東京⇔横浜間の私鉄といえば大体「京急」か「東急」でした。で、京都⇔大阪間だと「京阪」か「阪急」ってことになります。この京阪電車が僕は好きなんですね。「おけいはん」。普通の特急でも2階建ての車両に乗れたりするのがよろしい。ガキっぽい発想ですけどね(笑)。僕が乗るのは端っこの駅からなので、確実に座れるのもうれしい限りです。


まあそんなわけで、大阪に繰り出すこと自体結構な楽しみ。ましてや、その目的がなっちに会うことなのだから、こんなに嬉しいことはない……!


というわけで、昼過ぎぐらいまで休憩の後に出発。知り合いの方には現地でお会いできるかもしれません。その際にはよろしくお願いいたします!