帰宅。

取り急ぎ……ちょっと今日はヤバかったです。もしかすると、何かしらの「特別な公演」を別にすれば、僕の感覚では今までのなっちソロ公演で最も良かったかも知れません。


何がどう良かったのか……とにかくそれを色々と考えることにします。終演後、会場でお会いしたらっぱさんやKJさん(id:KajiJUN)と口々に「良かった良かった、何が良かったと具体的に言うのが難しいけれど、とにかく良かった」と言い合いながらコーフン気味に大阪を後にしたのですが、コーフンのあまり乗るべき地下鉄の方向を間違えるほど良かったです。地下鉄は複雑すぎるわ…。


ということで、とりあえずビール飲みながらW杯見ます。明日にでも、感想を。