うう…

でも、ブラジルがなかなか点入れてくれないのでイライラが…(笑)。頼むから、3点差ぐらいつけて勝ってくれ!!


ところで、なっちのニューシングルの情報が早くも。もちろん、『ザ・ストレス』の次のですよ。こちらです。


うーん、どうせなら、誕生日により近い8/9あたりがよかったかな。ま、いいか。何にせよ、なっちの25歳初シングル、楽しみです。


追記:ニューシングル情報、消えておりますね(苦笑)。2ヶ月以上先の発売予定はとりわけ信用しがたい、という経験則がありますので、まああまり期待せずに、気楽に待っておきます。「まだ出してはいけない状態だった」から消えているのか、「間違った情報だった」から消えているのか、はたまた「発売は決まっているが発売日は未確定だった」のか……とか色々考えてしまいますけどね(笑)。