カエラ・ラヴ!

いや、なっちと絡んで楽しそうにしとったら誰でも好きになるのですね僕は。


木村カエラちゃんのラジオ「OH! MY RADIO」になっちが出演。いかにもフシギ・ガールズ2名という感じで、トークがどうなるのかということを僕は大変に期待しておりまして、ああ本当に有難うございます、受信できないながら無事聴かせて頂きました。楽しい番組でした。


あのですね、僕は「女の子が『なっちかわいい!!』って言ってるのを見たり聴いたりすんのが好き」です。その状況とか空気が好きです。そんでなっちが照れまくったりしてなんか皆でキャハハ、わーいわーい、ラブアンドピース! ロッケンロール


カエラちゃんへの印象。僕は「モデル出身」とかにいい印象が無いんですね。良くない先入観です。そんなわけで、カエラちゃんの存在も流し気味でした。ところが、CMで流れていた例の「♪わ〜す〜れない〜で〜」っていう曲(『リルラ リルハ』)が耳に残ってしまったんですね。まず「このドラムいいじゃん!」って思ったのですが、このドラムは僕が大好きなミッシェル・ガン・エレファントのキュウことクハラカズユキだったんですね。あーなるほどなるほど。とか思ってるうちに結構好きになってました。


そんで、アレだ。なっちもロック・バンドで歌って欲しいって願望がかなりあるんですよね。そういう嫉妬がちょっとあるんですよね実際(笑)。


あとですね、この「OH! MY RADIO」って枠はYUKIさんが番組をされてましたよね。で、色々あって退かれた後で、事務所の後輩のカエラちゃんが引き継ぐ形になったわけです。確かYUKIさんはもともと金曜日で、多分改変があって現在カエラちゃんが火曜日を担当しているんだったと思いますけど。えーと、だからどうってことじゃないけれど(笑)、まあそういう縁があるなあ、っていうことです。


で、ですよ。この番組でO.A.された『ザ・ストレス』。これ、はっきり言って大好きです。ヤバイ。曲が出される経緯とかどうたらこうたら考えてしまうけど、そんなの吹っ飛ぶほど好きです。アレンジがいい。もちろん原曲もいい。歌詞もシンプルだけど奥深い。そしてこの曲でのなっちの歌いっぷりが、色々な意味でめちゃくちゃ好きです。発売前にこれだけコーフンしたことって、ちょっとすぐには思い出せません。なんでこんなツボにハマッてるんでしょうか(笑)。


まあ、それもじっくり考えます。今日はとりあえず、こんなところで。