もう24日です

こんばんは、青山通りです。


で、23日・なつみの日はずっとなっちの曲聴いておりました。そしてトウモロコシ食ったり。なっちについて長文書こうとかも思ったのですが、なんだかうまくいきません。なんだかなっちに対してのみならず、様々なことに関する想いがものすごく抽象的なとこを彷徨ってるんですよね。なんなんだろか。


紺野さんの卒業に対してもなんか、思うところはもちろんありながら、うまく言葉になりません。あと辻ちゃんが心配なのですが、そこまで酷い怪我ではないようで、ひとまずほっとしました。


あと全然関係ないけど、ザ・ハイロウズ活動休止後寂しい思いをしてたら、ザ・クロマニヨンズhttp://www.cro-magnons.net/)結成の朗報。もちろんヴォーカルはヒロト、ギターはマーシーブルーハーツでもハイロウズでも、そして今回もやはり二人は一緒なんですよね。こうでなきゃあ。嬉しいなあ。ライブツアーの日程も出てるし。京都磔磔の公演絶対行ったろ。


なんかまあ、そんな感じであります。