世界バレー?

なんか今ボケッとテレビ見てたら世界バレー?違うかな? とにかくそういうやつの番宣になっちが映った気がするんですが…。
なんかあのえーと本当に申し訳ないんだけど名前が分からん…最近良く見る気がするイケメンというかかわいい系という感じなのか?の男の子二人組がいて、その周囲にたくさん女の子がいたような。で前の方になっちとごっちんがいたような気が。まあメインじゃないだとかどうとかそんなのどうでもいいしどっちでもいいし何でもいいのだけど、そういう情報があることを知らなかったんだなあ僕はっていう。有名な話だったのかな? てか僕の見間違いかな? ああいうのってあんまりなあ……まあいいや。そういう「事務所がガッチリ仕事固めました!ハロプロです!!」みたいななんかね、そういうのに対してもうなんだか全然興味が無いのです。どこに居ようと「そこにいるなっち」には注目しまくりなんですけどね。そういう仕事だって必要だろうけど、様々な歌の仕事だとかミュージカルだとかに集中しなきゃいけないんだから、その辺であまり無理の来ないように適度にしてね、って思います。事務所さん。


それより、篠原ともえちゃんのお台場のイベントに今年もなっちが出てくれるってのがものすごく嬉しいです。ボカァ行きますよ。ちょうど帰省してる時期です。ラッキー。