ぐったり

こんばんはってかおはようございます、青山通り@東京の実家です。


なんだかんだで2週間もさぼってしまいました。らっぱさんが京都に来てくださって色々お話をしたりしたのに、その感想も書けず。
ちょっと色々なことが立て込んでいた上に、精神的にも文章を書けぬ状態で。いや落ち込んでるとかではないんですけどね。


なっちに対する気持ちとしてはもちろん相変わらずなんですけど、なんというか精神的な部分で在宅っていうか(笑)。色々と情報収集してブログで発信してどうこう、っていうのではなくて、ただひたすら曲を聴いてまた聴いて、みたいな感じでいます。なんか色々見えてきた気もするよーなしないよーな。
なっち関連のイベント等も色々あるのだけど、なかなか全部に参加というのは難しい感じです。うーん。だけど絶対に行くと決めていたのは今日のお台場。どのイベントよりも一番「なっち」を見られるイベントだと思っています。


曲、何をやるのかなあ。高田渡とかやって欲しいなあ。そういえばおけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)でMステ出たとき、高田さんの話題出ましたよね。『自衛隊に入ろう』の話題だったと思うのだけど。あれ今なっちが歌ったらすげーと思うんだけどなあ。


頭脳警察の『それでも私は』とかどーだろ。やって欲しいなあ。無理だろうけど期待しちゃいます。


あとブルーハーツかな。毎年っていうのもアレだけど、去年の『チェインギャング』を聴けなかった僕としては、もうこれは僕のワガママだけどまたやって欲しい。『青空』とかでもいいなあ。


みたいに期待しつつ、とりあえず寝ます。