♪見た目は 引きこもりん だけど〜

こんばんは、青山通りです。久しぶりに頭がおかしくなって、引きこもったり薬を飲んだりなっちの歌を聴いたりして生きのばしておりました。ヒゲと髪伸びすぎ+目の下隈だらけって。というわけでタイトルのようになっております。でもそろそろなんとか社会復帰できそうです。


あと、とにかく牛乳はたくさん飲んでおります。


それから、なっちの7歳年下という人間は周囲にも結構いて(ちょうど大学の学部1回生がそんぐらいだったりする)話す機会が結構ありますが、流石に若すぎてついていけねぇなぁということも多々あります。
しかしこれを機会に、積極的になっちの7歳年下風になっていこうと考えております。明日キッチリ予定があるのにカラオケでオールしちゃったりとかねー。イェイイェイ!!


無 理 。


近況報告でありました。無理の無いようやって参ります。ちょっとずつね。