一歩進んで二歩下がる

こんばんは。って、もう外明るいや。ダメ山通りです。


なんとか都合をつけて、中野の公演どっかに参加することができるようになりました。
嬉しいったらありゃしないぜ、なっち。


セットリストを知りたくないので、こう薄目を開ける感じで、なんともアホらしく巡回をしておったのですが、今までに無い感じのコンサートになっているような様子で。なにぶん薄目なのでよくわからないのですが(笑)、なんとなく期待を膨らませてよさそうだということは感じました。


あー楽しみ楽しみ楽しみだああああなっちに会える歌が聴ける、しかもバンドだ! ひゃほ〜い!!


最近は持病が悪化の一途を辿っておりまして、日々の学業その他にアップアップという感じです。背中を押してくれるというよりは優しく包み込んでくれるようななっちのヴァンサンクでの歌声に、頼りきりです。


「なっちに励まされつつなんとか頑張る」→「一人でなんとか頑張…れているのか、帰る場所としてのなっち」。成長なのか後退なのか。


帰る場所といえば、地元である東京に「遠征」というのは、なんだかとてもしっくり来ないです。『白蛇伝』のときもやってるんですけどね。
ま、いいや。ちょうどいいから、連休中は実家で療養しようかな。


今回も内容が無かった。