タワーの灯り

こんにちは。火曜だけ妙に暇です。青山通りです。


新曲について書こうと思ったのだけど、まだよくまとまっていないので。
それならば、発売されてから書こうかな、とも思います。曲も詞もいいですね。


詞の世界観、「等身大」ということ、その是非、みたいなことに関してはここのところずっと考えているのですけど、なんとなく自分なりに落ち着きそうな感じがしています。


しかし、カップリング曲もいいですね。もうこれ両A面でいいんじゃないかってぐらいに。
というか、毎度毎度思うのだけど、なっちのシングルのカップリング曲の良さは異常です(笑)。


さて、とりあえず、そのカップリング曲の歌詞を書き起こしてみました。自分で噛み締めるためにって部分が大きいのだけど、せっかくだからここに載せます。毎度毎度、歌詞丸ごと載せるのは問題あるんじゃないかと葛藤したりもするのですが、とりあえず普段のように、発売後に削除させていただくという形にします。ちなみに、『息を重ねましょう』については、既になつみるくさんが書き起こしをされていますので、ご参照ください(id:natsumilk:20071001)。


(発売日を過ぎたため、削除いたしました)


なんか「タワーの灯り」が「永遠の別れ」に聞こえます(笑)。
狙ってたわけじゃなかろうけど、深い。