なんだなんだ

ズルズルと何も書かなくなってしまうと困るので備忘録的に。


アコなっち北海道公演に関しては、話を伝え聞き、断片的にラジオ音源等を耳にするだけでも心にグッと迫るものがあります。また何かまとめて物す機会があるだろうか。


あと写真集か。買わないと。


あと何だ。
Berryz工房の新曲がとても好きなんだけどその話はさしあたりどうでもいい。


ああ、キッズで思い出したけど、矢島さんとの謎のユニットか。
あんまり語る気も無いけど。ううむ。どうなんだろう。


広島かどこかで、恐らくなっちが洗練されたバンドの演奏に乗せて数々の曲を歌い上げ、温かい空間の中で人々を楽しませているであろう頃、私は大学の学祭において、数々の忙しい予定の合間を縫って、気持ち悪い仮装(女装)をしてヘタクソな楽器を弾きロックを叫んでおりました。誰も聴きゃあしない。ああ、なんという、なんという。


でもいいのさ。


想いを歌に乗せて世界に叫ぶのって素敵なことだね、なっち。


気持ち悪い発言かもしれないけど、僕はなんだか、もう、なっちになりたいです。