愛は勝つ

こんばんは、青山通りです。


前回大げさなことをブチ上げたけど、ちょっと最近忙しくて腰据えて書くのは無理です(笑)。まあゆっくりやっていきます。
トゥーランドットのニュース見て「おあーすげえええ」と思ってわくわくしたりとか、なっちと矢島さんとのユニットの曲聴いて「うーむ?」と思ったり、


思ったんだけど、インタビューの記事とか見て、なんか「そうかそうか、そういうことなら肯定的に温かく見守ろうじゃないか」と一瞬で落城したりしてます。


曲も改めて聴いてみると、
生意気な年の離れた妹みたいで、舞美さんかわいいじゃないですか。
うーむ、なんてチョロい男なんだ、俺。


肩の力抜いて楽しもうかな、と思います。
歌詞がちょっと面白かったので(自分は三十路とか言う役じゃない、となっちは遺憾の意を表明していましたが、笑)、書き起こしてみました。自信ないとこや聞き取れなかったとこは()になったりしてます。わかった人いらっしゃれば教えてください(笑)。微妙に間違いもあるかもです。例によって、発売されたら消しますが。


(発売されたので削除しました)



森高さんの引用とか、遊びもあって面白いです。
あと詞曲がKANさんということで、かの『愛は勝つ』を久々に聴いてみたんですが、いやはや懐かしい。そしてやはり名曲ですね。
なんかもうね、あまりにも前向きで温かい歌です。ちょっとなっちのことを考えてグッときたりしました。どうせだからこれどこかできちんと歌ってくれたらいいのに。