黄金週間

こんにちは。あおやまどおりです。
トゥーランドット、ようやく大阪公演ということで、楽しみすぎて死にそうです。まあ、大阪公演の最後のほうにようやく行ける感じだと思うんですけどね。
名古屋もなんとかならねえかなぁ……。


この『トゥーランドット』。なっち史上でも記念碑的な出来事になりそうだということは最初から予感していたし、現状の情況を見てもいよいよ本当に何かが動き出していきそうな感じですね。
で、それだけじゃなくて。僕の個人的ななっちファンとしての感覚においても、ターニングポイントというべきか、何かのひとつの象徴というべきか、そういう体験になると思っております。


だからこそ、その観劇までに、ある程度これまでの様々なことを文章にしておきたいと思っていたのですが。忙しいとなかなか難しいですね。まあそれでも、ぼちぼち、ちょっと書いてみようと思います。