君津について少々

natsumi-crazy2004-09-25


1、遠い。文字通り海を越え山を越えなっちに会いに行った。
2、時間の流れがゆっくりに感じた。
3、なっちは髪を切ったのか、それとも結い方が違っただけか。耳見え萌え。
4、裕ちゃんと圭ちゃんには感謝してもしきれない。
5、特に圭ちゃん、凱旋ライブおめでとう。
6、今までのなちコンで最も良かった。
7、なっちは本気でファンを大切にしてることがわかった。嬉しかった。
8、日々進化する我らがなっち。てか我がなっち。
9、君津市はヲタの勢いを見誤りすぎ。
10、なっちは天使。

まあ残りは静岡後に書くか。
何度も泣きそうになりましたって。ほんとに。なつみのせいだ。